スポンサーサイト


たまには

モンハンの話だけじゃなくて違うのにしてみようかとw

俺、映画見るの好きなんですが、最近また映画ブームがきて、

6つ程見ました。

○SAW6

○オーシャンズ13

○バーン・アフター・リーディング

○イングロリアス・バスターズ

○HACHI~約束の犬

○屋敷女

ですね。

SAWシリーズはマンネリ続いてたので見てたんですが、やっと完結っぽい感じですね。

ゲームの内容が気になってるだけでそれ以外は毎回内容かわりませんしね。

普通な感じでした。

オーシャンズ13もシリーズ物だから見たんですけどね。

12でガッカリしてた分、少しはマシになってるんじゃないかと思いましたw
(見方が変わったのかな?w)

バーン・アフター・リーディングは全部見終わった後も

???って感じで意味がわからなかったですw

他のサイトとかのネタバレ見てやっと内容をつかんだって感じですね。

あ~、こういう意味なのか・・・

って感じで見たら面白く見れたかもしれない・・・

時間無駄だから2回は見ないけど。

イングロリアス・バスターズはCMが面白そうだったので見たんですが、、、

途中(開始30分)で挫折してしまい、実は全部見てないんですよね。。。

ナチス関係の映画だとは思うんですが、たしかCMのウリは

「面白くなかったら全額返金」

じゃなかった???

全然面白くなかったんだけど、これからだったのかな?

一応最後まで見てみよっと。

HACHI~は忠犬ハチ公の話のハリウッド版ですな。

完結に言うなら

「秋田犬カワイイ」

これに尽きる。

結末は知ってるくせに、最後は頭が痛くなるまで泣いてました。

これだから犬物と母親物は危険ww

で、HACHIを見たすぐ後に

屋敷女見たんですけどね。。。

グロかったw

ためらいも無く人を殺すのとかもうね。

怖いですな。

オチもすごかったし、ホラー映画はこうあるべきなんじゃないかとw

以上かな。

とりあえず、イングロリアスを見直してみようかな。

~余談~
南極物語って映画(日本物)を見たいんですよね。
ディズニー版のリメイクで結構感動しちゃったんで、日本物のやつを見たいなーって。

以上、最近見た映画でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:maxima072
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
