

採掘

カンカン進行度


進行度発表
緋夕石     110個  →110個
風紋石     443個  →508個
ベリル     67個   →104個

紅蓮石     51個   →56個 
クレンザイド  587個  →800個ぐらい
燐蛍石     210個  →351個

七色たんぽぽ  0個   →0
黒真珠      247個 →273個
なぞの頭骨   135個  →152個

エールナッツ  226個  →319個
混沌茸      7個   →129個
オカサンゴ    230個  →332個


やっと1/3ぐらいかな

クレンザイドと風紋石はクリア

燐蛍石のために夜しか行ってないから終わったら昼に切り替えw

緋夕石が半分ぐらいまできたらオカサンゴも終わるかなーって感じ。

エールナッツ用の金のたまごも必要な数集めたし、

黒真珠はネコを使うんじゃなくて銀のたまごで作ることにしました。

ネコは混沌茸を持ってくるようにして前回より一気に増えてますねw

この調子であと2週間以内にはいきたいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:maxima072
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
