

カンカン、ガンガンス

ハーヴェストの採掘はストップ中です・・・

さて、結構前にできてたんですが、ガンス装備できました。

↓↓↓した↓↓↓

gansu

スキルが
攻撃(大)
風圧大
高耳
砥石使用高速化
ランナー
業物
ガード性能+1
砲術師
切れ味+1
オートガード(笑)

上のとおり、見事な人間砲台です。

ほんと動く砲台っていうかね。。。

火事場?そんなのするより撃とうぜ!

みたいな感じです。

ランナーは武器スロ1個使ってつけてるんで、基本は無いです。

オートガード外したいんだけどなぁ・・・

勝手に風圧ガードするのがウザイw風圧ついてますよーって感じ

今度はまともなスキルつくろーっと。。。

って思ったけど、ガンスのロマンは砲術にあるんじゃね?

って思ってるのでまともなスキルになるのは後々かもw


丁度、銀、蒼レウスのガンスクエきてるしね。

銀のほうの報酬が基本の2%ですって。。。

めんどーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maxima072

Author:maxima072
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
