

ハーヴェスト(笑)

採掘にかなり飽きてきたmaximaです。

といってもそこまで毎回やってるわけでもなくw

友達の手伝いをしながら、一人むなしくなった時にカンカン掘ってます。


進行度発表
緋夕石     110個
風紋石     443個
ベリル     67個

紅蓮石     51個
クレンザイド  587個
燐蛍石     210個

七色たんぽぽ  0個
黒真珠      247個
なぞの頭骨   135個

エールナッツ  226個
混沌茸      7個
オカサンゴ    230個


改めてまとめてみるとやっと1/3終わったって感じでしょうか。

とりあえず、黒真珠は冒険ネコがカジキマグロと一緒に持って帰ってくるのでこのまま継続。

なぞの頭骨用のなぞの骨は簡単に集まるからおk

ベリルがやっぱり鬼畜

500個集めるのにあと何週間かかるんだろ。

峡谷ばっかり掘ってるから他のもそろそろ手をつけないとなー・・・

でもやっぱり峡谷掘るのが一番最初じゃないかと思ってしまう今日この頃。

ガンナーの分までもっとくべきかなぁ・・・

そうするとさらに地獄だなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:maxima072
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
