

貫通弓

貫通弓の装備できました

↓↓
繧、繝。繝シ繧ク041_convert_20100206185603

スキルは
剛力
高耳
貫通矢UP
ランナー
連射
最大生産
自マキ
神のきまぐれ(笑)

自マキはどうしてもつけたかったんですよね。
そのせいでミラを15回もやるハメになったんですけど。

逆グラしてる時に逆走された時に隣のマップに逃げれるようにw

自マキ消せばスロ3つあくので絆とかつけれますな。
男だから役に立つんですけどね。

あ、あと、峡谷の採取が面倒だったので
採取用の装備も見直ししましたw

↓↓
繧、繝。繝シ繧ク047_convert_20100210043413

スキルが

採取+2
はらへり無効
自動マーキング
神の気まぐれ
早食い
ランナー
高速剥ぎとり&採取
毒半減
釣り名人
運搬の達人

耐寒とか耐熱とか入れたかったんですけど

それを入れると他のスキルがくっついてきちゃうから

早食いで妥協しました

これでしばらくはやっていけそうです。

ハーヴェストめんどーw


でもやることないからやっちゃうんだよねw

弓装備変更

さて、最近は峡谷を掘りながら逆ディアばっかり。

今まで使ってたwikiのテンプレの弓装備を変えて

最大生産数をつけることにしました。

で、できた装備が↓↓

yumi

スキルが
剛力、高耳、自マキ、ランナー、連射、連射矢UP、最大生産、調合10%
です。

テンプレのように連射と貫通両方に使えるってわけじゃないので、貫通用も作ってます。。。

できたらUPします。

韋駄天廃

さて、韋駄天廃に参加してきました。

弓で



もう無理wwwwwww

これ以上は運ゲーすぎて俺にはできませんwwww

ちなみにペルレズイッヘルです


idaten


暫定20位ですってwww


100位以内に入れますようにー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

放置スマソwwww

いやwww毎日書こうと思ってたんですがwww

すっかり忘れてしまうのが俺のダメなとこww

ってことで、先週はまた年始クエがきてましたね。

ってことで

やってません。

いや、もう全くw

ラーもシューティングゲームだし、棘眠はちょっとやったかな・・・

眠くなるんですよね・・・w


ってことで

俺の愛してやまないパリアプリアちゃんをやってました。



130回程・・・・


ハンマー、ガンス、笛、太刀を作ったのと何回か吐かせに。


日記の更新なんて忘れてたので、写真なんて撮ってません(スマソ

基本弓ソロで余裕だったのでパカパカやってましたね。

双剣とランスも作ってあるので、パリアちゃんは片手と弓とライト以外はそろったんじゃないかなw

片手はまだ使いこなせそうにないんで(ガンスも全然使えてない)

ライトはバールあるしなぁ・・・

水が弱点の敵ってあんまいないしね。犬とエスピ亜種ぐらい?

ってことで今回は韋駄天にチャレンジしてみようかとw

弓とハンマーがいいのかな・・・

とりあえずやってみまーす

あっ、ブレイクさんがリンクしてくれました^^

ありがとうございますmm

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

さてさてw

さて、年もあけての初日記w

年末年始は最強なクエがきてましたねwww

ってことで作業してまいりました。

まずは

「棘と眠」

剛チケ3枚確定クエですね。

友達と野良の方2人でPTを組んで・・・

やってやってやりまくり。

togemin

エスピを2スタンとれれば確実に4ラスタいけたのでもうね。。。

ガンガンやりまくりですよ。

装備もちょこちょこ変えてwww(どうせ笛w)

繧、繝。繝シ繧ク014_convert_20100107144735


ウマーですね


で、ずっとやってるのも飽きるので逆グラ

gyakugura

バサミで5分針でたよー\(^o^)/

ずっとだせなくて困ってましたw

逆グラできるとお金に困りませんなw

何回も死んで練習してよかったw

で、ラージャンですね。

年始の一大イベントじゃなかったでしょうか?w

写真を撮ってないんですよ・・・

ネカフェにいたんでwww

いや、ネカフェポイントも2倍ってね・・・

ダブルウマーしたかったんですよねw

まぁ、年始はこんな感じでMHFづくしでした^^;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

maxima072

Author:maxima072
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
